読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニバンが激安♪チントゥラート

まあ!やすく購入できて良かった。コストパフォーマンスを考えると非常にお勧めです。ステップワゴンRF1で使用していた「トーヨートランパスMP4」が!4年半4万kmの走行で2本は溝が限界!残り2本は溝はまだ少し残っていましたが若干ひびがみられた為!念のため4本とも交換しました。

コスパがいい♪

2017年02月20日 ランキング上位商品↑

チントゥラート ミニバンピレリ チントゥラートP1 215/45R17 XL 91W【数量限定 目玉品】◆【送料無料】CINTURATO 正規輸入品 普通車用 ミニバンもOK!サマー

詳しくはこちら b y 楽 天

今年の7月上旬〜中旬に製造されたタイヤです。購入後!300km走行後の評価です。この価格であればミニバン専用でなくても納得です。ドライ・ウエットとも十分なグリップ感があります。安いので2〜3年古いのかよくて去年かとおもっていたのですが!こんなに新しいタイヤが来るとはおもいませんでした。これからが楽しみです。耐摩耗性、静粛性も素晴らしい。ミニバンとのマッチングやグリップ、雨天時、耐久性などの評価はこれからしていきたいと思いますが、他ネット評価を見ても期待できると思っています。当初交換を検討していた「トーヨーmpf」「ヨコハマブルーアースRV01」の半値以下で交換できました。国産品に比べると非常に安いので助かります。初期型アテンザで使用しています。実際にタイヤを組み換えて走らせてみると、ハンドルが少し軽くなっただけではなく、段差の吸収が良く、静粛性は良いですね。迅速な発送で良かったです。えっ!この値段でピレリが買えちゃうんですか?昔乗ってた車(希少車シャレードデ・トマソ)にピレリ製タイヤが付いていたんで、固めで持ちが良く、程良いタイヤ性能だったイメージがあります。交換してまず感じたのが、ハンドルが軽くなった点と、轍にとられにくくなったことです。クイックではないのですが!ダルでもなく!見込んだ分だけ曲がってくれます。まだ、見た目だけの感想ですが!現在装着中のルマン4の新品時より、溝も深くかなり持ってくれそうです。購入したタイヤは製造も2313×3本!1213×1本と比較的新しく!今回の購入には非常に満足しています。一般道と高速も少しだけ走ってみましたが!静粛性はまずまずだと思います。グリップはソコソコあります。特に、嫌なパターンノイズがなくて路面状況を伝える若干のノイズがあるくらいで、コーナリング中でもその印象はほとんど変わりありませんでした。はじめて、国産以外のタイヤを購入しました。未だ車に装着してないんですが、届いて見た瞬間!!おっ、最近の流れのタイヤだなと感じました。ピレリー・ドラゴンにスリップサインが顔を出してきた為交換を検討。ピレリP7000からの履き替えです。P7とP1で迷ったが、①最新のラインである事②BP5がターボでなくNAである事③立ち位置がドラゴンの後継(らしい)事以上3点によりP1に決定。すぐに配送していただき、購入して本当に良かったです。購入前は、コスパが良いと評価が良かったので、性能はソコソコであれば問題なしと思っていました。かえって良いくらい?ミシュラン Pilot Sport3より交換しました、価格の差がかなりあますので性能の差もかなり差があると思います。まだ交換して10kmも走っていないが!”静か””あたりがソフト”をすぐに実感。製造年はまだみてない!!!乗り心地は!!まだ乗っていません。財布に!エコだったので!良いかなぁ♪ダメ元で製造時期を問い合わせしたところ!倉庫管理のためはっきりした時期はわからないが際立って古い物はありませんとの返事を頂き!まぁ1〜2年前の物かもと覚悟してたところ!3515の数字が! 出来立て〜交換前は高価なスポーツタイヤで3年持たず!現在は街乗りがほとんどのためローングライフを期待しています。中国製で値段が値段ですので割り切って乗ればいいかと思います。Leman4よりもグリップしますね。格安です。太いストレートグルーブが耐ハイドロ性能をUPしてそうです。来るの早かったです。今回交換した「ピレリP1」はコストパフォーマンスは抜群だと思います。(今までB社使用)音や乗り心地も気になりません。燃費性能は僅かに落ちますが!気になった騒音も減りました。EAGLE LS EXEが4本で4,8000円に比べ、P1は28,400円と格安で買えました。日常ユースであればまったく問題ありませんし、パターンがスポーティーでカッコイイですね。在庫があったからかもしれませんが!8月24日の夕方発注して!26日の16時頃届きました。 タイヤの見た目は若干丸みを帯びていますが、やっぱりピレリマークがかっこよいです。昨日履いたのであまり性能はわかりませんが、走行していて違和感全くありません。通常の市街地、田舎道、無理な走りをしない高速道での費用対効果は高いと思います。タイヤの剛性が高く、ハンドルを切り出した時の応答が良く、信頼できます。国産の様々なエコタイヤも試してみましたが、やはりこのP1とは比較になりません。年間2万キロ以上は走るので!飛び抜けた性能より耐久性!経済性を求めるとBestmatch!!BP5レガシーで使用。多ブランドのエコタイヤはわかりませんが、この感覚は、たぶん誰でも実感できるくらい違いがはっきりわかります。ちなみに!ディーラーで17インチ組み換え+脱着+バランス+廃タイヤ処分4本で8500円だったので安かった〜。激安P7000からは価格も若干上がっていますが、静粛性やスタビリティなどかなりの進化を感じます。又!プリウスでのコーナーリング性能も!必要十分です。自車はプリウス30、もう5回は注文しています。知り合いのトヨタのディーラーでハメ換え工賃(アルミホィール)、バランス、廃棄料入れて1本当たり\1500でやってもらえるので、かなり割安でした。国産・輸入といろいろ見たが、コストパフォーマンスと結局”PIRELLI”のブランド力に負けP1に。プリウス30系に!エコピアからの!履き替えです!走行時は!余り変わりませんが!ゴツゴツ感があります。タイヤ自体はカーショップで見ていたのでわかっていましたが、製造年みて驚きました。触ってみて、やっぱり固めのゴムの感触です。コストパフォーマンスは超1級。まあ!一皮剥ければ!良さそうですが。ドラゴンのグリップ性能は申し分無いのですが、当方冬の約5ヶ月間スタッドレスに履き替えているのに3シーズンしか保たない、やはり減りが早い…で、今回はエコも考えちょっとコンフォート系に振ったタイヤ探しに。ピレリ チントゥラートP1 215/45R17で1本7,100円(送料込み)GOODYEAR EAGLE LS EXEを4年使用していましたが、細かいひび割れと五月蠅さにやになり交換しました。性能もあまり気になりません。前は!Leman4でしたので静粛性は結構良かったですが!このP1は同等以上です。ハンドルを切り曲がった時に以前とは明かに曲がり方が違います!静粛性においては5千キロ超えたあたりからノイズが大きくなってきました Pilot Sport3の方が最後使い切るまで耳障りな音も無く使いきれたと思います。今度はスタッドレスタイヤを狙いたいと思います。追伸、購入したタイヤは、2016年13週生産品でした。経年劣化については未知ですが、総合性能が高く満足できるタイヤです。パターンもなかなか気に入っています。2016年の29週目。ライフの最後まで性能が安定しているのもイイですね。